スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボールはぼくのもの!
2011 / 06 / 03 ( Fri )
雨が降ってお散歩に行けなかったら・・・

ボールで遊びましょ。

ということで、Brunの大好きなを準備しました。

この食いつきぶり・・・。

すでにくわえようと口をあけてます(笑)。


Brun190





普通ワンコはボールを投げては取ってきてまた投げて・・・

という具合に遊びますよね!?

でもBrunは違います。

投げてを取りに行くまでは同じですが

その後持ってこないで抱え込んでカミカミ。

こんな感じ


Brun191





また口で転がしてカミカミ・・・。


Brun192





持って来い!というコマンドで教えてみましたが

うまくいかず結局は自分のものとばかり

チラ見しながらカミカミ。


Brun193




満足そうなBrunですが・・・

投げてもらったほうがずっと楽しいのではないか!?

と思うのは私だけでしょうか!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 33 : 15 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バラが咲きました♪ | ホーム | 歩道橋大好き♪>>
コメント
----

こんにちは~
雨の日はお散歩行けないので
退屈ですね^^;
ボール遊び楽しそうですが
投げた方が楽しいと
思います^^
by: ティーカップ * 2011/06/03 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ティーカップさん、こんにちは。

雨の日のお散歩はBrunの全身がチリチリになってしまうので出来れば行きたくないのですが・・・。行っても短いお散歩だけで済ませてしまいます。
やっぱり家にずっといると寝てばかりでつまんなそうにしていますのでちょっとは遊んであげないストレスたまりますしね。でもBrunの遊びは家中走り回るのでちょっと迷惑でもあるんですけどね(苦笑)。

やっぱりそう思われますか。ボールは投げて遊んだほうが楽しいですよね。
噛むことが大好きなBrunは長い間同じものを噛ませると破壊されるので盛り上がってきたところで取り上げられてますよ(笑)。
by: Brunmam * 2011/06/04 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/627-53689d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
