-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バラが咲きました♪
2011 / 06 / 04 ( Sat )
今週初めに庭に植えたバラ。

『 クレア・オースティン 』

ず~と憧れていたイングリッシュローズです。

バラには最適な環境とはいえない我が家の庭ですが・・・

まずは一生懸命がんばってみようと思います。



1番最初のお花が咲きました。

Brun194




つぼみの頃は少しクリームがかって黄色い花が咲くように思いますが

だんだん白に近づいてきて上品なステキな色になってます。




Brun195




せっかくなのでBrunと記念撮影。

ここの庭はBrun立ち入り禁止なので

Brunには外の道路から参加してもらいました(苦笑)。

Brunはハーブとか大好きだから

きっとこのバラのいい香りも大好きに違いないけど・・・

なめたり食べたりするので絶対に入れられません。。。





Brun196



ここ2日ほど暑くてお散歩後は玄関のタイルにへばりついてるBrun。

暑くてBrunにとっては嫌な季節になったね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 00 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お散歩がてらにベーグル屋さんへ。 | ホーム | ボールはぼくのもの!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/628-c6a37f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
