スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真夜中の大事件!
2011 / 06 / 06 ( Mon )
昨日の夜10時50分に ドーン!という音がしました。

かなりの大きな音と衝撃!

雨は降ってたけど雷ではないし・・・

パパが転んだ!?

パパの安全確認したけど怪我もしてない・・・

この音は外で事故!?

あわててパジャマ姿の私も表に出て確認。





男の方が「 すいません。車をぶつけてしまいました。。。 」と。

我が家の裏は駐車場になっているので

駐車場に車を入れようとしてバックしたつもりが前に発進してうちのフェンスにぶつかったとの事。

ありゃりゃ~・・・。

こんな事に。



Brun200
何気にBrunも登場。




フェンスと一緒に給湯器と室外機がつぶれてます。。。(涙)

べっこりと・・・。

フェンスも曲がり土台のブロックも破損 & 壁にも傷が付いてる。

警察の方が来たりなんだかんだで日付も変わり・・・。

疲れました。

今日は住宅メーカーさん&給湯器のメーカーさんなどへの連絡や確認。

ぶつかってからジャージャー水が流れる音が止まらなくなってしまった給湯器。

念のためにメインの電源を落とし一晩様子を見たけど朝まで流れっぱなし。

かなりの量のお水が流れ出していた模様です。

しょうがないので水道の元栓を締めてしまいました。

1番困ったことはお風呂もそうだけどトイレ。

トイレは家族まとめてするときだけ水道の栓を開けるといった具合で

困った。。。

お風呂が使えないのは銭湯行けばいいけど

断水を今経験するなんて考えても見ませんでした。

地震でいまだに断水している方の事を考えれば1日ぐらいどうって事ないですよね。

何とかなるさ!



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 51 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アジサイとBrun | ホーム | お散歩がてらにベーグル屋さんへ。>>
コメント
----

え~~!車ですか(>_<)
お家の中まで来なくて良かった~~!
この間の地震以来の衝撃ですね(涙)
みなさんに何事もなくてよかった。。

我が家の裏も駐車場になっているので、いつも怖いって思ってました\(-o-)/

しっかり治して頂いちゃってね!
精神的にも良くないですよね。。

by: padmeママ * 2011/06/08 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

パドメママさん、こんにちは。

ご心配していただいてありがとうございます。
本当に怖かったです。。。
一応壁には傷が付いていますが大丈夫そうです。
地震の影響で工事したばかりだったので何かと忙しくてちょっと凹みますね。
私も駐車場は怖いなぁと思っていましたがぶつけられちゃいました(苦笑)。
出来るだけ早く直したいですが・・・給湯器が1番心配です。交換になるのですが地震の影響で在庫が全くなく部品の調達も難しいとか・・・。全くいつになるのかわからなくてちょっと不安です。
by: Brunmam * 2011/06/09 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/630-7ab103b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
