スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のマイブーム
2011 / 06 / 21 ( Tue )
ここ数日間、体調が悪くてふせっておりましたが・・・

何とか復活しました。






最近のBrunのマイブームは!?といえば・・・

『 ベランダ 』

なんです。。。

理由はわからないのですが・・・

何しろ出たがって1日に何度も見に行くんですよね。。。

窓は開いてるけど網戸が閉まってるのでじーっと見てるんですよ。




Brun215



ベランダには通りに面した場所に小さな小窓(穴)があるんですが

そこから覗いています(苦笑)。

最初はあまりに小さな窓なので頭が抜けなくなると思ってましたが

どうも大丈夫らしい。

外から見たらさぞかし面白い絵になっているでしょうね。。。

突然ワンコの顔が壁から覗くんですから・・・笑。



Brun216




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 46 : 35 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<節電!?熱中症!? | ホーム | はさまれちゃった・・・>>
コメント
----

体調大丈夫ですか?
お大事にね・・・東京はすでに暑いのかしら?

道から見てみたいです
Brunちゃんの覗く顔・・・可愛いんだろうな~♪
by: ルンレン * 2011/06/21 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ルンレンさん、こんにちは。

すでにばててます。。。昨日今日は暑く都内でも我が家は暑くて34度でした。湿度も高くて体が火照って辛いです。節電でエアコンも我慢していましたが昨日からとうとう使ってしまいました。何だか罪悪感でいっぱいです。

私も小窓から顔を出してるBrunを見てみたいです!写真撮れたらいいんですけどね。ちょっと渡来してみたいと思います(苦笑)。
by: Brunmam * 2011/06/23 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/638-ae959db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
