スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節電!?熱中症!?
2011 / 06 / 24 ( Fri )
暑い!

今まで我慢していましたが・・・

とうとうエアコン使っちゃいました。

関東地方では節電をしなくてはならない事は重々承知しています。

今までも家では努力してきましたが・・・

どうしても我慢ができずに・・・。

窓を開けても熱風しか入ってこないし

Brunも1日中ハァハァ言いっぱなしだし。

私も体が火照って頭痛がしてきてしまいました。。。

設定温度は28度ですが扇風機併用で何とかしのいでいます。




Brunは扇風機の前の特等席を占領中。

Brun219




この場所が涼しいんでしょうね。

Brun220





しかし・・・

たかがエアコンですがされどエアコン。

電気使用量が最も高い電気製品ですよね。

エアコンを使うことがこれほど罪悪感に駆られるとは・・・。

何だか後ろめたいような・・・申し訳ないような・・・。

究極の選択!?

まずは水分とって熱中症に気をつけないとね。

特にBrunは汗もかけないし訴えることも出来ないから

出来るだけ気をつけてあげないと。

暑さに弱いBrun、何とか暑い夏を頑張って乗り切ろうね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 21 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水猟犬の血が騒ぐ! | ホーム | 最近のマイブーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/639-2620d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
