スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり食べちゃった・・・
2011 / 07 / 13 ( Wed )
Brunの家系はみんな草を食べると知っていましたが・・・

今までは小さな花壇があるしBrunは入れないようにしていましたが・・・

初めて西側のネコの額の庭にBrunを入れてみました。




Brun239



午前中は西側には太陽が当たらないので

いつも家でお留守番のBrunを連れて来ました。

でもあぢぃ~!!!!!

Brunがいるところは日陰ですが

相当暑くなってます。

Brunの顔を見れば暑いのはわかりますよね!?

30分が限界ですね。


Brun240


どこに行っても草を食べるBrun。

庭はフェンスで囲われているのでノーリードにしてみました。

想像通り・・・

ブロックを乗り越えて花壇へ・・・

そしてやはり花壇の草花の葉っぱを食べようとしています。

やっぱりBrunは監視付じゃないと庭には入れないね。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 17 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング 2011・7月 | ホーム | 熱い太陽にヘロヘロ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/651-f10ce80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
