スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニラの香りのボール
2011 / 07 / 17 ( Sun )
かなり前に買ったBrunのNewボール。

イボイボが付いててバニラの香りがします。

すごくいいにおいです。





小さいサイズと大きいサイズがあって悩みましたが

大きいサイズを購入。

Brunと比べるとこんな感じ。

Brun244



こうやって見るとかなり大きいですね。。。

イボイボが歯ぐきを刺激していいらしい。

Brunは結構歯垢が付いてるから少しでも歯によければいいな。



Brun245



パパと一緒に遊びます。



Brun246



Brunは一生懸命大きな口を開けてを噛んでます(苦笑)。

あごが外れなければいいね。



Brun247



を追いかけたり・・・噛み付いたり・・・

必死で追いかけて遊びます。

狭いリビングですが少しは運動になるしストレス解消になってるかな!?



Brun248



Brunは遊びは大好きだけど持って来い!遊びは出来ないので

追いかけては自分で抱え込んで噛み噛みしてます。

飽きないようにあまり長い時間は遊ばせませんが・・・

Brun、かなりこのが気に入ってるようです。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 23 : 18 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お台場へGO! | ホーム | 涼しい場所を探して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/654-988ad129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
