スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場へGO!
2011 / 07 / 18 ( Mon )
今日はワールドカップ女子サッカーを見てから家を出て

お台場へGO!

本当に日本女子サッカー選手たち、おめでとう






そう、今日は早起きしてお台場に遊びに行ってきました。

朝が早いせいか数えるぐらいしかビーチに人がいなかった。

8時過ぎにはお台場を出たのですが・・・

それでも太陽が当たる場所では暑くて我慢できない。。。




そんな中でもBrunはビーチに出たとたんに走り出しました(笑)。



Brun249



パパと一緒に嬉しそうに走り回るBrunを見てこっちも幸せな気分になりました。



Brun250



最近は毎日暑いし日中はどこにも行っていなかったので

久しぶりのお出かけにBrunも私たちも楽しみました。



Brun251



楽しかったね、Brun!?

喜んでもらえたかな!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 51 : 32 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんな顔になっちゃいました! | ホーム | バニラの香りのボール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/655-7bcd8ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
