-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑さ対策!?
2011 / 07 / 26 ( Tue )
今日は曇りがちですが何だか暑い。

湿度が高いせいかな!?





毎年この時期になるとお散歩中に登場するこれ。

人間用の 首元ひんやりベルト。

カラーの上からつけるとBrunにぴったりなんです。





B) 「 ママァ~、今日も暑いね。 」

Brun268




このベルトをしたBrunを見ると夏だなぁと感じます。

なかなか似合ってるよ、Brun!




Brun269




このベルトの効果は30分ぐらいなので

長いお散歩には向きませんが・・・

この時期あまり長いお散歩出来ないから丁度いいのかもしれません。




Brun270




Brunはあまり嫌がらずにベルトをつけるのですが・・・

少しは冷たくて気持ちいいのかな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 31 : 59 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごめんね、いたずらして・・・。 | ホーム | 帽子、似合ってる!?>>
コメント
----

暑くてお散歩辛いですね~(>_<)
Brunちゃんも冷却カラーしてる~~^^
これって夏の必需品!
それでも暑いね!
夏が始まったばかりだけど、早く涼しい季節にならないかな~~ww
by: パドメママ * 2011/07/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

パドメママさん、こんにちは。

毎日蒸し暑くて人間もワンコたちも辛いですね。。。
私も日焼け止めを毎日塗ってますが腕や首など真っ黒になってます。この歳で日焼けすると全部シミになってしまいそうで怖いです(苦笑)。
本当に早く涼しくなってほしいですね。どこか涼しいところに行きたいです!
by: Brunmam * 2011/07/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/662-566d2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
