-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どこか涼しいところへ・・・
2011 / 07 / 28 ( Thu )
朝の早い時間でも30度近くの気温。

夕方日が沈んでからでも暑いし・・・

日中も外には出れないし・・・長い散歩も出来ない。

夏は充分なお散歩も出来ない。。。

もっとお外に行きたいよね、Brun

どこか高原とか・・・

北海道とか・・・

行きたいよね、Brun



B) 「 行きたい 」


Brun271




Brunもこう言ってるし・・・

パパ~、どっか涼しいところへ連れてって





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 41 : 42 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さびしかったよぉ~。。。 | ホーム | ごめんね、いたずらして・・・。>>
コメント
--初めまして♪--

こんばんわm(__)m
Brunくんはスタンプーちゃんなんですねぇv-291
帽子かぶったり、可愛いですねぇe-266
思わず可愛くってコメントしちゃいました(*^^*)
突然申し訳ありませんm(__)m
我が家にはトイプー&ポメがいます。
同じ2006年生まれです~v-290(トイプーです)
by: cocoa * 2011/07/31 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

cocoaさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
同じ歳なんですね。。。Brunはもう4歳なんですがいまだにパピーのような落ち着きのなさで恥ずかしいぐらいです(苦笑)。
体は大きいですがやる事はトイプーちゃんと同じですよ。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
これからも宜しくお願いします。
by: Brunmam * 2011/08/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/664-8f72b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
