スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激しい雨
2011 / 08 / 04 ( Thu )
朝のお散歩では久しぶりの強い日差し。

みんなで久しぶりの日差しと暑さでぐったりしちゃいました。

Brunの影がこんなにハッキリと見えます。




Brun284



午後のお散歩も怪しい雲行きだったので早めに行って来ました。

帰ってきて少ししたら大粒の激しい雨。

Brunもあまりの雨音に外を覗いてました。


最近の東京のお天気は良くわかりません。

晴れたと思ったら突然の激しい雨・・・。

お散歩行くのも大変だわ、これは。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 36 : 35 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨のち晴れ | ホーム | ○○に興味津々!>>
コメント
----

こんにちは☆
写真はいいお天気ですね~
午後から大雨だったんですか?
最近の東京は異常気象ですね^^;
by: トイプードル * 2011/08/04 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

トイプードルさん、こんにちは。

何だか夏のお天気というより梅雨のようなお天気が続いてます。そんなに気温は高くないんですが湿度が高く蒸し暑く感じます。いつ雨が降るかわからなくてお洗濯物に苦労してます(苦笑)。
by: Brunmam * 2011/08/06 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/670-6c7ea30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
