スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパの顔の上に座っちゃった!
2011 / 08 / 09 ( Tue )
ある朝の出来事。

これは笑いなしでは語れないほどの我が家での一大事でした(爆)。




朝お散歩に行こうとパパを起こしに行った時、

偶然Brunがパパの顔の上のお座りしちゃったんです

私はあわててを取りに行った事は言うまでもありません(笑)。

それがこれです。



Brun296




パパ) 「Brunの肛門があたってる 」

と言いながら爆笑しています。

降りろと言っても頑として動かないBrun。


Brun297






1度は離れたBrunですが・・・

今度はパパの顔に自分の顔を乗せてます(笑)。

Brun298




Brunは何をしたかったんだか・・・?


この事件で寝起きの悪いパパは すっきりと目覚めた事は言うまでもありません(苦笑)。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 56 : 15 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブラッシングは寝てる間に・・・ | ホーム | ドライアイスでモクモクあそび>>
コメント
----

こんにちわぁ!
初めまして。nanaと申します。
我が家にもベーネとニーナというスタンプーが
2匹おりますが、ベーネはこれやります。
私、朝この肛門被害にあって目覚めることが
多々あります。

今日、Brunちゃんがパパさんのお顔の上に
座っているお写真を見て、あら~、私もこんな感じなのね~って爆笑しちゃいました。
でも、Brunちゃんのなにか?問題でも?って
普通のお顔が笑っちゃいますね~。
かわい!!
by: nana * 2011/08/09 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

nanaさん、こんにちは。
初めまして、コメントありがとうございます。
nanaさんも経験済みでしたか・・・笑。うちのパパは初めてだったのでビックリするやら可笑しいやらで大爆笑でした。
Brunはたまたまお尻をおろしたらそれがパパの顔の上だったようですが・・・頑として動かなかった事がさらに笑えました。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2011/08/10 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/674-a7eeaef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
