-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎回大興奮!!!
2011 / 08 / 13 ( Sat )
お散歩途中にマンションの植え込み。

Brunはここの道を通るときには毎回大興奮!!!

立ち上がって植え込みの中に顔を突っ込む勢いで覗きます。

枝で怪我しても困るのでいつも抑えるのが一苦労です。

あぁ~、立ち上がってますね。 リードもピーンと張っています(苦笑)。



Brun305




Brunがなぜこんなに興奮するのか!?

いつもブログを見ていただいている方にはわかるかな!?

そうなんです。

ここにいつもネコちゃんがいるんです。

この日も植え込みの中に。

ネコちゃん、いつもデカイ茶色いものが脅かしてごめんね。

でもBrunはネコちゃんが大好き!

きっとお友達になりたいんだと思うんですけど・・・。

無理かな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 06 : 15 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハワイだよぉ~!!! | ホーム | 憧れの添い寝>>
コメント
----

こんにちは~
すごいところから見てるんですね^^;
お友達になれるといいですね♪
by: トイプードル * 2011/08/13 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

トイプードルさん、こんにちは。

Brunはネコちゃんが大好きなんですが・・・ほとんどがBrunの存在を感じたネコちゃんたちはさっと逃げてしまいます。
そうですよねぇ~、大きな茶色い物体が近づいてくればビックリして警戒しますよね。。。
お友達になれるのはいつになるのか・・・。
by: Brunmam * 2011/08/14 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/678-6d071890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
