スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誤飲!?
2011 / 08 / 15 ( Mon )
昨日は ハワイ の夢でいい気持ちだったのに・・・。




昨日の午後、パパと私が1時間半ほどの外出中に事件は起こりました。

燃えないゴミを入れておいたビニール袋をいたずらしてしまいました。

帰ってきたらキッチンに散乱したゴミが・・・。

ライターや金属のワインのキャップなどは残っていたのですが

数日前にコロッケを温めるために使ったアルミホイルのゴミがない!

家中どこを探してもない!ない!ない!

食べちゃったんだ!

慌ててかかりつけの病院に電話をしたら連れてきてくれという事で

急いで病院へGO!

薄い金属のアルミホイル、まずレントゲンを撮ってみたけど

レントゲンを撮っても写らない(涙)。

無理に吐かせるのは負担が大きい。。。

もしかしたら体の大きいBrunだったらウンPで出てくるかも!?

先生と相談して様子を見ることにしました。

昨日病院から帰ってきた後のBrun。

ちょっと疲れて見える。

Brun308




今日はちょうどトリミングなので先生に見てもらえるから大丈夫だよね。

Brunは病院のトリミングサロンに通ってるんです。

今日の朝のBrun。 まぶしいね。

Brun309




今のところ吐いてもいないし・・・

食欲もあるし・・・

朝は普通のウンPが出たし・・・アルミホイルはまだ出ていません。



様子を見ることしか出来ないのが歯がゆいですが・・・

何とか全部のアルミホイルがウンPで出てきますように。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 01 : 01 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誤飲 その後・・・ | ホーム | ハワイだよぉ~!!!>>
コメント
----

ありゃ、Brunちゃんもベリーと一緒で食いしん坊さんなんですね
ベリーは公園でよく拾い食い出来るようなものを探しているんですよ↓

気になるから、早くアルミ出てくれるといいですね
アルミだったら、出るような気がします
by: ルンレン * 2011/08/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ルンレンさん、こんにちは。

Brunは食いしん坊だけではなく何でも食べちゃうんですよ。金属をかじったり食べたり・・・v-393いつも気をつけているつもりなのですが・・・また新たな物色先を探しているようになっていていたちごっこのようです。
もう4歳なので落ち着くかなぁと思っていましたが甘かったようです。

紙や小さな飴の袋などは今までもありましたが小さなアルミでも金属なので心配しています。
でも飼い主の責任なのでとても反省しています。
by: Brunmam * 2011/08/16 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/680-d05366cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
