-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の避暑地!?
2011 / 08 / 18 ( Thu )
Brunの誤飲事件、経過はといいますと・・・

昨日と今日の朝に2度吐いちゃいました。

どうも空腹のときに吐き気がするようです。

少し大きめのアルミホイルが少し出てました。

すべて出来るまでにはもう少しかかりそうです。






今日はとっても暑い 

少しでも外に出ると倒れそうなぐらいの温度です。

しかし・・・

どこにも行けない我が家。



そんな中でもBrunは涼しいところを探して1日移動してます(苦笑)。

廊下で寝たり・・・

洗面所で寝たり・・・

全館空調の我が家ではどこにいても温度は一定なのですが

微妙に北側を選んでいるように見えるBrunの行動。

やっぱり涼しいんでしょうね。 我が家の中での避暑地ですね。

Brunに付いて行けば間違いなし! なんてね・・・



廊下でネムネム・・・
Brun312



ウトウト・・・
Brun313




こんなに暑くては夜でもお散歩厳しそう。。。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 05 : 34 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地震警報にビックリ! | ホーム | トリミング 2011・8月>>
コメント
----

良かった~。
お口からも出たのですね~(^^♪

パドメは5月にロッシのおもちゃ飲みこんで、2か月後にうんpから出てきました(>_<)
たまごちゃんなので、暫らく様子見ようと言うことで、2か月もお腹にしまっておいたみたいです・・・
これも、私の油断で・・・
意外と出てくるみたいなので、良かったです。

ワン達もこの暑さにぐったりですね!
一番涼しい所はやっぱり、ワンが知っているのね(^_-)-☆来週くらいから、少し涼しくなるみたいですね♪
涼しくなったら、代々木ですね。。。
by: パドメ * 2011/08/19 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

パドメママさん、こんにちは。

今日は吐いていないのでホッとしていますが・・・どうせなら胃の中にあるのなら出てほしいとも思ったりして。
誤飲した当日に薬で無理やり出したほうがよかったのか!?どうか 今でも考えてしまいます。
こういう判断は難しいですね。
ウンPからは今日も出ていますのでまずまずではないでしょうか。

パドメちゃんも食べちゃいましたか・・・。Brunも今までにいろんな経験をしましたが、長く出てこないとこれまた心配なんですよね。。。

早く涼しくなって代々木で・・・楽しみにしてま~すe-328
by: Brunmam * 2011/08/19 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/683-57457f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
