スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震警報にビックリ!
2011 / 08 / 19 ( Fri )
今日の午後・・・・・

突然に鳴った携帯電話の 地震警報 

最近よく鳴るけど・・・とにかくビックリ!

今日は揺れるかなり前に警報が鳴ったので少し余裕がありました。





パパと私がバタバタしているのを見て

Brunもこんな行動を。

ソファに前足を乗せてリビング&お外をチェック!?


Brun315




おぉー、Brun。

さすが我が家の防災隊長! 






えぇ!? 隊長、あくびですか?

B) 「 どこも異常ないです! 」

そ、そうですか・・・いつもご苦労様です。

B) 「 それでごほうびは!? 」

やっぱりそうきますか・・・苦笑。




Brun316




この 地震警報 ・・・

なんと聞いても慣れない・・・

胸が苦しくて落ち着かない気持ちになります。

いつまで続くんだろう。。。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 11 : 04 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SAでのお散歩 | ホーム | 我が家の避暑地!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/684-e682556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
