-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脳内メーカー
2007 / 07 / 26 ( Thu )
ムックママさんに教えてもらった 脳内メーカー

いったいBrunの頭の中はどうなっているのか
Brun
私達の予想では 食、遊、寝 。

Brun、なんか んでるの???  って何??? なぜか少ない 

ちょっと予想と違う結果に。。。

ちなみに…パパ編
dad
 と  はわかる。 沢山の  は何???

パパが帰宅後聞いてみると 「嘘なんかないよぉ~!」と…。 何か怪しい

正直紹介していいものか迷った私の脳内…。 ママ編。
mam
パパの考えによると…休む事ばかり考えている怠け者 だそうです。。。

いつもどうやったら休めるかを考えているのだとか…。

何も言えませんが…かなりショックを受けてるBrunmamでした

★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

08 : 32 : 22 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<くねくね | ホーム | 祝・7ヶ月>>
コメント
----

かなりウケましたv-408
まず、Brunくんの ・・・厳しいしつけ教室での特訓に悩んでるのかな?
パパさんの も「なにか隠し事でもあるの?」と問いただしたくなりますねe-2
ママさん・・・そんなに休みたかったんですか? 笑
おもしろすぎますe-440
by: ムックママ * 2007/07/26 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

大うけしてください(笑)。
恥ずかしいです。。。
パパは私は怠け者で楽することしか考えてないと思っているようです。。。

紹介してくださってありがとうございました。
とっても楽しめました☆
by: Brunmam * 2007/07/26 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

以前やってみた時に本名・仕事名・HN他、何でやっても、とても人には言えない結果になったチューイママンです。
(本名を知っている Brunmam やらないように。)

チューイの脳内
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A5%C1%A5%E5%A1%BC%A5%A4

Chewieの脳内
http://maker.usoko.net/nounai/r/Chewie

どちらにしてもチューイはウソで成り立っているぽいです。
ちなみにChewieをchewie(頭小文字)にすると目も当てられない結果になります。
by: チューイママン * 2007/07/26 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

チューイの 嘘 何を嘘ついてるの???
自分のわんこの脳内をのぞいて喜んでいる自分が親バカだとしみじみ感じます。。。

チューイ、明日会えるね。楽しみにしてるよ!
by: Brunmam * 2007/07/26 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--フト思ったアルヨ--

パパの食=ブランの欲→パパのオヤツを狙うブラン
パパの遊=ブランの食→楽しいトレーニングでのトリーツ
パパの嘘=ブランの悩→パパの嘘に悩むブラン
その間ひたすら休んでいるママ

数がぴったりなので、脳内で変換してみました。(笑)
by: チューイママン * 2007/07/26 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--再びこんばんは。--

そうかもしれない。。。確かに。
Brunとパパの数が同じことには気付きませんでした。
by: Brunmam * 2007/07/26 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/69-d98b2407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
