スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リュック背負ってどこ行くの!?
2011 / 09 / 14 ( Wed )
今日は準備中のBrun。

私) 「 あら、Brun 何の準備しているの!?」

B)  「 イギリスに旅行行くからリュックの準備です。」

   「 ママが嬉しそうに準備してるのぼく知ってるからぼくも準備してるんです。」



何でわかっちゃったんだろう!?



私)  「 でも行くのはママだけでBrunは行けないんだよ。」

B)   「 エ~、ぼくは行けないの~!?」「 ショック!」


向こうのお友達はみんな連れて来いと言われるけど・・・

イギリスにBrunを連れてくのは結構大変なんですよね。。。

だからパパとお留守番しててね。








ではショックを受ける前のBrunの様子でも・・・

私のリュックを背負ってます。

Brun357




Brun358




Brun359




Brun360





結構Brun似合ってるじゃない!

似合ってても旅行には行けないんだよ!(苦笑)




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 10 : 16 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お気に入りのカエルの傘 | ホーム | 食いしん坊編・梨は美味しいなぁ~♪>>
コメント
----

可愛い~♪
リュック、大きさも合ってますね
来ちゃって、そのまま♪
久しぶりに会いたいです
by: ルンレン * 2011/09/15 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ルンレンさん、こんにちは。

このまま連れて行きたいです!(苦笑)
もう少し近ければ・・・現実は遠すぎるんですよね。。。Brunは行く気満々ですけど・・・笑。
Brunに会うのは帰国後になりますね。再会を心待ちにしています。Brunもです。
by: Brunmam * 2011/09/15 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/705-23ce6e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
