スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのカエルの傘
2011 / 09 / 15 ( Thu )
長年愛用していた カエルの傘

愛してやまない私の傘が・・・

こんな事に・・・



Brun362






目がコロコロと動くようになっていたのに

つぶされて動かなくなってしまいました。。。

私のカエルちゃんが傷だらけに・・・。


Brun361





犯人は!?

傘の後ろに写り込んでいる茶色い生き物・Brunです。

元々古くなって生地が擦り切れていたのですが

どうしても捨てられなかったんです。




すごく気に入っていたのですが・・・残念です。(涙)





という事で2代目 カエルちゃん傘です。

同じ色がなかったので今回は明るい色の傘にしました。


Brun363





お~い! 後ろの茶色い生き物、もう噛まないでよ!

お願いします。



2代目が来てもやっぱり捨てられないなぁ・・・




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 20 : 09 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング 2011・9月 | ホーム | リュック背負ってどこ行くの!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/706-599512f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
