-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーツケースに入るよ!
2011 / 09 / 24 ( Sat )
イギリス旅行が近づいてきました。

9月28日出発です!

そろそろ準備を始めないといけないなぁと思い

屋根裏からスーツケースを出してきたら・・・

Brunが興味津々。



B)   「ぼくも行くです!」

パパ) 「Brun入れたら荷物は入らないんじゃない!?笑」

私)   「何度も言ってるけどBrunは行けないの!パパとお留守番!」



しかし・・・行く気満々のBrunなのでした。




私のスーツケースは大きいなぁ。

Brun、入っちゃうかも!?

Brun372




B)  「ぼく、入りますよ。」

スーツケースの中で証明するBrun。

Brun373




B)  「ぼくも行くですよぉ~。待っててねぇ~」

Brun374





無理無理・・・。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 02 : 58 | Brunのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに駒沢公園へ。 | ホーム | 首は大丈夫!?>>
コメント
----

スーツケースから出てくるの待ってるよ~♪
by: ルンレン * 2011/09/25 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます♪--

ルンレンさん、こんにちは。

航空会社は荷物の重量制限があるから25キロのBrunは乗れないんだよ!と説明してます(笑)v-411

でも本当は連れて行きたいんですけどね。
by: Brunmam * 2011/09/25 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/712-43056701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
