スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イギリス旅行3日目・コッツウォルズ(バーフォード Burford)
2011 / 10 / 09 ( Sun )
3日目もとってもいいお天気。

朝8時半に家を出てバスでオックスフォードから15分か20分ぐらいだったかなぁ?

この時すでに時間をあまり気にしない生活になっております(苦笑)。

この日はマザーが突然の親戚のお葬式だったために不参加。

一緒にお葬式に行く?と聞かれましたが洋服も持ってないし・・・。

結局マザーのお友達とバーフォードへ行くことにしました。

お葬式もいい経験だと思いましたが、そんな軽い気持ちじゃ参加できませんよね。





バーフォード。
b1170




コッツウォルズの中では1番南側にあたりオックスフォードの西側です。

小さな町でガイドブックには載ってないかも。

かわいいハチミツ色の石でできたおうちが並んでいます。



坂の上から。
b1171




坂の両サイドにかわいいおうちやお店が並んでいます。

パブやティーショップもたくさんありますよ。



ティーショップにて。
b1172




ティーショップのガーデンで早いランチを取りました。

私はティーとベーコンサンドイッチ。

ずば抜けて美味しいものではないけどシンプルでポピュラーで懐かしい味でした。

一緒に写真撮影。

お友達リンダ&ダイアンです。

2人とも私の母と同年代ぐらいですがとってもかわいがってくださいます。

大事な大切にしたいお友達です。




パブ「THE COTSWOLD ARMS」
b1173




坂を下った辺りにある古いパブです。

壁を覆うつたが紅葉で赤く染まってきれいでした。

ここではお決まりのフィッシュ&チップス&ギネスをいただきました。

お天気もいいし外で昼間に飲むビールは最高でした。



パブのお店の中です。
moblog_381d5071.jpg




1日中歩き回ってちょこちょこお買い物してたくさんおしゃべりして

とっても楽しい1日でした。

暑すぎて汗だくでとっても疲れましたけど・・・

そのおかげでぐっすり眠れました。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 52 : 29 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イギリス旅行4日目・ロンドン編 | ホーム | イギリス旅行1日目&2日目・オックスフォード編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/720-08f5c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
