-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イギリス旅行6日目・お友達犬PIP
2011 / 10 / 12 ( Wed )
ロンドンから帰ってきた日の夜は4人でマザーの料理でプチパーティ。

チキンのローストは美味しかったです。

みんなで白ワインを飲みながらにぎやかにおしゃべり。

女性が集まってのおしゃべりはとっても楽しかったです。




さて6日目も暑い!

この日はオックスフォードでマザーと一緒に過ごしました。

車で近くのショッピングセンターに行ってしこたま食材なんかをお買い上げ。

これは自分のお土産用です。

だってこちらでしか買えないものもあるし・・・

日本で買えてもすごくお高いんですから。

こちらへ来る理由のひとつでもあります。



後はマザーと娘さんのワンコの PIP と一緒にお散歩です。

近くに住んでいる娘さんがお仕事に行くときに週に3日ほど預けにくるんです。

PIP は今1歳。 女の子でかわいい!

確か・・・トイプードルとビションフリーゼ と何とかのMIXらしいです。(←忘れちゃいました。)



PIPです。
b1184



大きさはたぶん5キロに満たないぐらい。

カラーは全体には黒ですがマズルと胸と手足の先が白いんです。

やはり毛も抜けなくて匂いもなかったです。

白がアクセントになっていてとってもフレンドリーでかわいいです。





b1185




公園では横になって体を芝にスリスリしたり・・・

松ぼっくりをひらって来てカミカミしたり・・・

ボールで遊んだりしました。



b1186




そうそう枝も大好きで拾ってきてくわえて歩きます。

見てのとおり公園内ではノーリード。

呼び戻しも完璧でうらやましいです。

公園の外の一般道ではリードをつけますが公園に入ったらみんなリードをはずします。

自由に歩いてにおいをかいだりしていてとっても楽しそうです。

東京では無理な話です(涙)。



b1187



長い散歩ではありませんがちょこちょこと歩き回りました。

シティの中心部でもまだこんなところが残っています。

ここは抜け道なんですが石の塀に囲まれた古い家があって

とってもほのぼのとした気持ちになります。

こんなところに住んでみたいものです。




明日はバース(Bath)編の予定です。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 14 : 02 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イギリス旅行7日目・バース編 | ホーム | イギリス旅行5日目・ロンドンマーケット編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/723-4c209f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
