スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イギリス旅行8日目・帰国&お土産編
2011 / 10 / 14 ( Fri )
8日目の午前中にオックスフォードを発って昼過ぎの便で帰国しました。

マザーはバスステーションまで送ってくれましたが・・・

いつもの通り涙でお別れです。

毎回のことですが別れは悲しいですね。。。

今回はマザーとあまり多くの時間を過ごせなかったのでちょっと後悔。

再開を約束してのお別れです。

毎日、日を追って記事を書いていると記憶が蘇ってきて切なくなってしまいます。

すでに恋しくなってしまいます。





ヒースロー空港にて。
b1197



ブリティッシュ・エアーウェイを毎回利用しています。




今回もたくさんのものを購入してきました(苦笑)。

あまりの荷物の多さにめげながらもヘロヘロになって帰国しました。




b1198



お土産のほんの1部ですが・・・

よくもこれだけの物をもって帰ってきたなぁとパパも感心しておりました。

向こうにいると1日に3杯以上ミルクティーを飲んでいますので

お気に入りの紅茶を1年分ほど購入。

日本で買うと4~5倍のお値段ですから。

後はお気に入りのクッキー、クリスプス(Crisps)日本で言えばポテチですね。

日本では売っていない飲み物も。

チョコも買ってきました。




これだけの物を見るとすごく食いしん坊のように見えますね。

実際食いしん坊なんですけどね。




b1199




お料理に使用するものも購入。

家でイギリスを懐かしんで作ります!



b1200



マザーからBrunへのお土産です。

どうしてもこの骨をあげろと言われました。

Brun、きっと好きだよね。



b1201




ルンレンさんにいただいたものも。

ハロッズのジャムは大好きで特にマーマレード(皮を薄くスライスしてあるもの)。

私はこのジャムが1番おいしいと思います。




b1202



このかばんは「オールド・スピタルフィールズ・マーケット」でルンレンさんとおそろいで購入しました。

色もきれいでとってもかわいいです。




b1203




リンダやダイアンに買ってもらったかわいい小物たち。

クリスマスにも使えるオーナメントでもあります。



b1204



マザーからは私と私の母にエプロンをいただきました。

柄がとってもかわいくて気に入ってます。



クッキーカッターは「コロンビア・ロード・フラワー・マーケット」のお店で購入。

今からクッキーを作るのが楽しみです。





今は円が高いのでお買い物にはいい時期ですね。

あれもこれも買っておけばよかったと後悔していますが・・・

きっとまた行けるでしょう! いつか。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

14 : 07 : 02 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<壊れるタイマー、再び! | ホーム | イギリス旅行7日目・バース編>>
コメント
----

お疲れ様でした~。
楽しんでブログ拝見させていただいてましたよ~。
私、ず~~っとイギリスに住んでいたので、懐かしいな~と思いながら、拝見させていただきました。
by: きみちゃん * 2011/10/14 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

きみちゃんさん、こんばんは。

そうなんですか~。私はイギリスが大好きですがきみちゃんさんはいかがですか!?
帰ってきて間もないですがすでにもう恋しくなっちゃってます(苦笑)。

我が家に着いたときにはヘロヘロ状態でパパがびっくりしていましたが・・・まだまだ買いたらなかったと後悔しています。
by: Brunmam * 2011/10/14 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はずっとロンドンに住んでいたんです♪
また戻りたいな~と思いますが、生涯すみ続けるには、やはり医療面とか心配なんですよね・・・。
それがちょっとひっかかります。
by: きみちゃん * 2011/10/17 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

きみちゃんさん、こんにちは。

ロンドンですか~。いいですね。。。
私はオックスフォードにちょこっと住んでいました。私も可能ならまたしばらく住んでみたいです。

確かに病気になったりすると大変ですよね。。。システムとかも違いますしね。

でも今は円が強いですしね、旅行に行くのもいい時期だと思います。
来年はオリンピックで劇混みでしょうね。
by: Brunmam * 2011/10/17 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご丁寧にお返事ありがとうです♪
私も5年くらいしか住んでないので・・・^^;
良く知ってます~~って程じゃないんですけどね。^^;

そか~~
オリンピックですね。

コメントはしてなくても、ちょこちょこ見てますからね~♪
ブログ、楽しみにしてます。
by: きみちゃん * 2011/10/18 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

きみちゃんさん、こんばんは。

いつも見ていただいてありがとうございます。
我が家はあまりお出かけもしないし・・・取り立てて特別なことはないのでゆる~い記事ばかりになってしまいます。
もっと面白いことがあればいいんですが・・・。
普段の代わり映えしないBrunですが紹介していきたいと思っています。

また遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2011/10/19 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/725-b4758496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
