スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝の大行進にBrunは!?
2011 / 10 / 18 ( Tue )
朝のお散歩は7時頃に出かけるのが普通なのですが・・・

最近は涼しくなって2度寝してしまう私。

家を出るのが7時半頃になることも。


そんな時に出会っちゃうのが朝の大行進なんです。




Brun386




何か気になっているBrun。

必死に道路のほうを見ています。



Brun387



気になっているのは・・・

小学生の集団登校です。

たくさんの子供たちがワイワイガヤガヤしながら道路を行進中。

Brunはとっても気になっています。

子供たちの声や早い行動などで興奮して暴れでもしたら大変なので

いつもやり過ごしています。 怪我でもさせたら大変ですもんね。

ちょっとお寝坊すると同じ時間帯になっちゃうんですよね。。。



Brun388



何か言いたげなBrunの表情。

「早くお散歩いこうよ~」   かな!?

「みんなと一緒に遊びたい!」  かな!?

Brunがもうちょっとおりこうさんになって落ち着いたらご挨拶できるかも!?




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 24 : 18 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<入院&手術 | ホーム | 「おはよう!」って言ってる!?>>
コメント
--お友達になりたい、わん--

はじめまして。ぶらんちゃん、集団登校の中に入りたいのかな?もし入れたらなんの違和感ないかも。スタンプーまるで、お子ちゃまですものね~。
ぶらんちゃん、ママ帰って来てそうとう喜んだでしょ。あの狂喜のような姿って、嬉しくなっちゃいますよね。目に浮かびますわん。
いつも、ブログ楽しみに見させていただいております~~~
by: ひなた、わんわん * 2011/10/19 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ぺとりごと--

はじめまして。

Brunちゃん、、もうちょっとおりこうさんになったらご挨拶できるかもだって!
きっと  たくさん可愛いって言って、なでられちゃいますねーー^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
Brunちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

Brunちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
Brunちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
by: ぺとりごと * 2011/10/19 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ひなた、わんわんさん、初めまして。
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます。
Brunは4歳、今年の12月25日で5歳になるというのに・・・まったく落ち着く気配はなし。
人もワンコも大好きで誰とでもお友達だと思っているようです。興奮しすぎを少しでも抑えようと日々努力中です。

私が旅行から帰ってきたときは喜んでくれてうれしかったですよ。
クールなBrunだったらがっかりするところでした(苦笑)。

またどうぞ遊びに来てください!



ぺとりごとさん、初めまして、こんにちは。

ワンコは話せませんからこちらから態度や表情で推測するしかないですもんね。
具合が悪かったりする時には言葉が話せたら・・・と思いますが「ご飯まずい!」とか「要求ばかり言われても困っちゃうかもしれませんね。

なが~い目でおりこうさんになる日を待つつもりです。笑
by: Brunmam * 2011/10/19 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/731-c457a1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
