-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がりの落ち葉の中で・・・
2011 / 10 / 23 ( Sun )
最近は肌寒くてイマイチのお天気の東京地方。

湿度が高くてジメッとしていました。

お洗濯物が乾かなくて困ります。

今日は何だか蒸し暑いです。。。ホントに夏日になる!?

昨日も雨が上がったタイミングを見てお散歩に。




「ママ~、写真なんか撮ってないで早く~!」
Brun395





まだ道路がぬれていますが・・・

Brunは朝のお散歩に行けなかったのでウキウキです。

道路には落ち葉が落ちていて秋なんだなぁ~と実感しました。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

11 : 23 : 27 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ病院へ。 | ホーム | トリミング・10月 2011>>
コメント
----

こんにちは~
お散歩楽しそうですね^^
振り向いてるところ
可愛いですね♪
by: トイプードル * 2011/10/23 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

トイプードルさん、こんばんは。

いつもお散歩のときは私がBrunの後を歩くのでいつも振り返って確認しているみたいです。どこにも行かないのに・・・。

お散歩にはいい季節になりましたね。暑くも寒くもなくて過ごしやすくてBrunもハァハァ言わなくなりました。
by: Brunmam * 2011/10/23 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/736-a465bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
