スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい靴をはいちゃった!
2011 / 10 / 27 ( Thu )
パパが新しいシューズを購入。

パパは大喜びしてますよ!


Brun399




それではBrunに履いてもらいましょう。

あれ!?大きいねぇ~。笑



この写真を撮るために・・・

結構時間がかかりました。

Brunが靴の中の足を入れるのを嫌がったんで・・・。

でも1度経験したから今度からは平気だね。

また今度はいてもらいましょう!




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

12 : 10 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<退院&その後・・・ | ホーム | ぼく、いつまででも待ってるよ!>>
コメント
----

こんばんは!
只今、入院中なんですね~!
ちょっとビックリしました~。
2年前に私も開腹しました~私の場合は
限界超えてしまい違うものまで発見されて・・ついに全摘術になってしまって・・・
3ワンに長いお留守番させました~(>_<)
退院されても無理はいけませんよ~!
パパさんにい~っぱい甘えちゃってね♪
早く良くなられる事お祈りしています(^_-)-☆
by: パドメ * 2011/10/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--その後、いかがですか?--

大丈夫ですか?お目にかかった方ではないのですが、ブログとブランちゃんのファンなので……。ブランちゃんに会えないで寂しいし……。ママも大変でしょう?きっと、時が解決してくれると祈って、復帰をお待ち申し上げます。
by: ひなたおかん * 2011/11/15 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

パドメママさん、こんにちは。

ご心配いただいてありがとうございます。v-436
無事退院し復活しました。
やっと一人でBrunのお散歩も行けるようになり普段の生活に戻ってきました。
パパやBrunにもだいぶ心配と負担をかけました。
無理せずマイペースにがんばります!
これからもどうぞよろしくお願いします。



ひなたおかんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが無事生還し復活しました。
まだ傷の痛みが残っていますが時間が解決してくれると思います。
Brunのブログを楽しみにしていただいてとてもうれしいです。v-410
見てくださっている方がいて励みにもなります。
Brunは変わらず元気にしていますのでまた日々の様子を紹介していきたいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。
by: Brunmam * 2011/12/23 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/739-48b4edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
