スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退院&その後・・・
2011 / 12 / 23 ( Fri )
こんにちは。

大変ご無沙汰しておりましたが・・・   復活しました。

私事ですが・・・無事退院して今まで療養しておりましたが

だいぶ普段の生活が出来るようになりました。

ご心配してくださった方々に感謝しております。




これからはまた元気にBrunの様子を紹介していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。






今日の関東地方、寒波の影響で寒い!

特に北風が強くまっすぐ歩けないほどです。

そんな中でも全く寒がらないBrunとかなり寒がっている私たち。

毎日の朝のお散歩にはきっちり行きます。

ご近所に新しく出来たコンビニにて


Brun404




Brun、ボディは5ミリのバリカンなのですが・・・ 寒くないらしい。

私にもBrunの天然セーターがほしいなぁ・・・苦笑。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 17 : 47 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<白いクリスマスツリーと一緒に。 | ホーム | 新しい靴をはいちゃった!>>
コメント
----

退院おめでとうございます!

心配しました~(>_<)
いつも、覗きに来ていただいていたので、
療養中のだと思っていました。
良かった~♪
無理はせずに大事にして下さいね。
こちらこそよろしくね♪
by: パドメ * 2011/12/23 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったです~~--

退院おめでとうございます~~、そしてお帰りなさい。ぶらんちゃんに会えるのを楽しみに待ってました。寒いから、体気を付けて下さいね~~~。また遊びに来ますワン。
by: ひなたおかん * 2011/12/23 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

パドメママさん、こんにちは。

本当にご報告が遅れてしまって・・・ご心配をおかけしてすみませんでした。
手術は2度目なのですが・・・若い頃とは明らかに回復速度が遅くて自分が歳をとったんだなぁと実感しました(苦笑)。
もう無理は出来ない年齢になってしまいました。
こちらこそよろしくお願いします。



ひなたおかんさん、こんにちは。

Brunは元気すぎるほどです。毎日元気が1番だと信じるようにしています(苦笑)。
明日、25日はクリスマスですが・・・Brunの誕生日でもあります。
今年は旅行も予定していませんがBrunの好きな公園へのお散歩でも行こうかなと考えています。
これからもいつまでも落ち着かないBrunですがよろしくお願いします。
by: Brunmam * 2011/12/24 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/741-772a8ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
