-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳になりました。
2011 / 12 / 26 ( Mon )
Happy Birthday Brun 

12月25日はBrunのお誕生日。

5歳になりました!

おめでとう!Brun 



もう5歳になったのか・・・と感慨深いものはありますが・・・

三重県までお迎えに行って新幹線を使って抱っこしてきてから

もう5年が経ってしまったんですね、早いです。。。

いろんな事があったけど健康で過ごしてこれたことに感謝して

これからも健康でず~と一緒に過ごしたいです。

5歳になって少しは落ち着いてくれるのか!?

いやいや・・・落ち着かないだろうな・・・苦笑。






さて・・・

Brunはお誕生日をどう過ごしたのか!?

いつもどおりに朝散歩に出かけ・・・

玄関に飾ってあるクリスマスリースと・・・


Brun406





時間は飛んで夜。

今年はケーキはなし。

でも食いしん坊のBrunですから何か用意しようということで

即席ケーキもどき。

プリン2個とバナナ。

おぉ~豪華だ。

お手製の旗も飾って・・・

どうだ Brun、美味しそうでしょ!?


Brun407



写真撮影ではケーキもどきをガン見です。


Brun408



Brun409





こら~~~!まだ食べちゃだめ!!!

いいにおいで我慢できない~!!!


Brun410




さあ・・・いよいよ食べられるか!?

待てを強いられるBrun。 結構笑える・・・。




Brun411



待ちに待った掛け声 ヨシ!と言った途端に・・・がっつくBrun。

早食いは良くないんだけど・・・Brunはいつも噛まないで飲み込んでるもんね。

これも直らないね。。。




Brun412




あっという間に完食です。。。

ママァ~もうないよ!と言わんばかりに私を見たって

1つしかありませんよ。




今日は満足してくれたかな?




日中はお出かけしたので明日その様子を紹介したいと思います。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 01 : 14 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生日の記念に。 | ホーム | 白いクリスマスツリーと一緒に。>>
コメント
--おめでとう♪--

5歳のお誕生日おめでとうございます♪
12月25日なんて素敵な日に生まれましたね
5歳なんてまだまだ
落ち着いちゃったらつまらないよ~
これからも健康でそして楽しいことが沢山ありますように
そしていつかベリーと遊んでね♪

by: ルンレン * 2011/12/27 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ルンレンさん、こんにちは。

Brun、5歳になりました。
世界中がBrunのお誕生日をお祝いしてくれてうれしいです! なんてね。クリスマスと同じですからね。。。
いやいや・・・あまりに落ち着きがなくてお友達も少なくてさびしいです。ちょっとだけ大人なBrunも見てみたいんですけど・・・。
こんなBrunですがベリーちゃんと一緒に遊べる日を心待ちにしています。
by: Brunmam * 2011/12/27 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/743-2b80a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
