スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘年会はどうなった!?
2011 / 12 / 31 ( Sat )
昨日はパパのお友達との忘年会。

無事終わりました。

午後2時から始まって午後7時ごろお開きに。

たくさん食べて飲んで遊んで楽しい集まりになりました。




2人の子供たちも混じって面白かった。もちろんBrunもね。

子供たちはウクレレの演奏を披露してくれて・・・

とっても上手でした。

小学1年生と2年生なのにすごい!

さすがパパもママもミュージシャンだもんね。




Brun426




『マルマルモリモリ』も踊ってくれました

かわいかったぁ~




Brun427



Brunも オヤジたち おじ様たちにかわいがられましたよぉ~。

ちょっとスキンシップしすぎ!?

がっつりと抱きつかれてます(笑)。




Brun425




Brunもたくさんネデナデしてもらって良かったね。

Brunも楽しかったんじゃないかな。

年末はお誕生日&クリスマス&忘年会とイベント続きで慌しかったけど

とっても楽しかったよね、Brun。




Brun428



今年はいろんな事があったけど・・・

2012年はどんな年になるのかな!?

いろんな意味でよい年になりますように。



皆様、今年もBrunをかわいがっていただきありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 31 : 33 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Brunからのご挨拶 | ホーム | 寝起きの顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/747-d36f440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
