スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れちゃったのねぇ~。
2012 / 01 / 06 ( Fri )
お正月気分も抜けて普段の生活に戻りつつある我が家。

お正月はパパと私の実家に遊びに行って連日の車での移動と・・・

テンション  が続いて

さすがのBrunも相当疲れた模様です。

ご飯とお散歩以外は死んだように眠っていて

こっちが心配するほどでした。

今日は少し回復してきたBrunですが・・・

相当疲れたのね。。。




こんな体勢で熟睡中・・・
Brun430




我が家では8日の新年会を控えています。

Brun、今回は少し落ち着いたBrunでいられるかな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 38 : 21 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新年会はどうなった!? | ホーム | 道路にサカナ!?>>
コメント
--はじめまして^^--

初コメ失礼します!

あまりにも寝姿が面白いので・・・
笑っちゃいました。(^O^)

笑いをありがとう~!
by: コロママ * 2012/01/06 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

コロママさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。
Brunは結構このスタイル(へそ天)で寝ますよ。
いつものことなので慣れてしまってます(笑)。

また笑いに来てくださいね!
by: Brunmam * 2012/01/09 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/751-8eb156ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
