スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年会はどうなった!?
2012 / 01 / 09 ( Mon )
1月8日は我が家でパパのお友達と新年会。

午後3時開始で終わったのは午後10時でした。。。

来てくださった皆さん、ご苦労様でした。






写真はありませんが・・・いつも食べてから気がつくおバカな私です。。。

お鍋やおすしなどお腹もいっぱい&お酒もみんな飲んでました。

まあ・・・新年会は楽しく過ごしましたが・・・

さて、Brunはどうだったか!?

お客様が来ると喜んで興奮して大はしゃぎしちゃうBrun。

いつももう少し何とかならないものかとパパと悩んでいました。

でもこれは慣らすしかないということで

ここのところいろんな会に参加させてもらってます。

大はしゃぎも心配だけど・・・

お料理を盗み食いしないかどうかも心配なんですよね。。。




昨日の新年会ではお客様とこんなことに・・・。


Brun431




おお!Brun、おとなしいじゃない!

一緒にソファでおねんねです。

でも何か言いたげな目線が気になりますが・・・苦笑。




Brun432




お客様の演奏に聞き入るBrun。

おお・・・これまたおりこうさんじゃないですか!

でも・・・微妙な距離が・・・。




Brun433




こんなに近づいて触られても大丈夫だね。

この日のBrunは気味が悪いほどおりこうさんでした。

盗み食いもせず静かにすることが出来ました。

もちろん厳しい監視つきですけど・・・。

回数をこなしてもっとおりこうさんのなる修行を頑張ろうね。


Brunも楽しめたかな!?



 Brunの修行のために参加してくださる方募集中 なんてね。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

23 : 11 : 43 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<代々木公園へ。 | ホーム | 疲れちゃったのねぇ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/752-788a2406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
