スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木公園へ。
2012 / 01 / 10 ( Tue )
久しぶりに代々木公園へ遊びに行ってきました。

残念ながらスタンプーちゃんは一人もいなかったです。。。

でも・・・こんなにかわいいトイプーちゃんとご挨拶しましたよ。

ブランパンチしちゃいましたけど・・・

ごめんね、茶色い大きな犬は怖かったんじゃないかな!?




Brun435






池の周りでBrunと写真撮影。

色が冬らしく寒々しいけどいい写真が撮れました。



Brun434





今度はパパと。

なんか2人とも表情硬くない!?


Brun436




最近は雨が全然降らなくて超乾燥している東京。

どこを歩いても土だらけで土ぼこりの中のお散歩だったので

Brun、真っ黒になっちゃいました。

少し外に出ただけで集塵犬のBrunはいろんなものを引き付けてしまって・・・

これは何とかならないんでしょうか!?

やっぱり洗うしかないのか!?




Brunは真っ黒になりましたが・・・

久しぶりの公園はいい気分転換になって楽しかった。

土や草や樹木のにおいがしていい気持ちになります。

また来ようね、Brun。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 53 : 48 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あら、意外と胴長なのね。 | ホーム | 新年会はどうなった!?>>
コメント
--う~ん、残念!--

ひなた、7,8日二日間、代々木公園で遊んで来たんですよ~~。これから記事りますけど。会えなくて残念……。
by: ひなたおかん * 2012/01/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ひなたおかんさん、こんばんは。

1日違いだったんですね。。。う~ん、本当に会えなくて残念です。。。
行ったのは午後だったのですがランにもスタンプーちゃんはいなかったし人は多いのですがワンコはいつもより少なかったような気がします。
でも久しぶりだったので楽しい時間を過ごしました。
また行きたいなぁと思っています。
by: Brunmam * 2012/01/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/753-f4884443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
