スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だぁ・・・ワクワク♪
2012 / 01 / 20 ( Fri )
昨日の天気予報で東京も雪か!? と聞いていたので

今朝起きた時にはワクワクして真っ先に窓の外を見ました。

おぉ~降ってる! 



雪に弱い東京なのですが・・・

子供の時に少し北陸地方に住んでいたことがあるので

雪は懐かしくて子供のように喜んでしまいます。



さぁBrun、お散歩行こう!

パパは絶対に行きたくないということで私と2人散歩です。

寒いけどいいなぁ・・・雪はきれいです。。。




雪は降ってるけど道路にはほとんど積もっていません。

車や土の上&屋根には結構積もってます。

ちょっと歩くとBrunに雪が積もります。



Brunの頭や耳はぺったんこになりつつあります(苦笑)。
Brun453





ほう・・・積もってきたね。
Brun454





空き地も真っ白に・・・。
Brun455






Brun456



そのまなざしは何を言っているの!?

早く帰ろう! or 楽しい! 

どっちだろう!?

Brunはあまりぬれるの好きではないので、前者かな。

今日はBrunより私のほうがはしゃいじゃいました。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

15 : 50 : 25 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早く雨やまないかなぁ~。 | ホーム | こちょこちょあそび>>
コメント
--雪ですねっ♪--

うちの方は冷たい雨です。重装備で散歩に出かけたのですが、すぐ帰って来ました。やっぱり濡れるの嫌なんですっ。
寒いから、ママ体気を付けて下さいねっ。
by: ひなたおかん * 2012/01/20 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ひなたおかんさん、こんにちは。

今日の夜にも東京では雪が降って少し積もるらしいと天気予報で言っていました。
また明日の朝が待ち遠しい私です。
Brunは食べるの専門なので積もっていれば喜ぶのは確実だと思います。

ひなたおかんさんもお体気をつけてくださいね。v-410
by: Brunmam * 2012/01/23 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/761-73a8ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
