スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツルツル・・・テカテカ・・・ガリガリ・・・。
2012 / 01 / 24 ( Tue )
昨日の夜は大粒の雪が降っていて・・・

ワクワクしながら起きた今日の朝。




しか~し・・・

なにやら外から聞こえるキュルキュル・・・ガリガリ・・・という音。

Brunとパパとお散歩で外に出てみて気がついた。

凍ってる

雪の上をギュッギュッと歩けると思っていましたが・・・がっかり。





でも、Brunは出たとたんに大喜び!

家の前の駐車場に凍っていない雪があったので

Brunを連れて行ってみると・・・

走る走る。

スイッチが入ったように飛びまくって走り続けました。

これは想像通り。


走ってます。
Brun463




そしてお決まりの雪を食べる・・・。




Brun464





口の周りが雪で真っ白になっちゃってます(苦笑)。


Brun465



空腹で走り回り・・・ガッツリと雪を食べたせいで

この後Brunは吐いちゃいましたけど・・・。

だめだというのに・・・言うこと聞かないからだよ、Brun。




Brun462




朝は気温も低く至る所がテカテカに。




Brun461



そして凍ってしまった雪が硬い。

歩くと足の裏が痛くなるほど硬くなっておりました。

Brunも歩きにくそうだったし・・・

足が横滑りしていたのを見ちゃった。

慣れてないから仕方がないよね。




Brun466



吐いたのにもかかわらず・・・

まだ食べ続け・・・再度口の周りが白くなっております(苦笑)。




Brunは濡れてる路面は嫌いだけど

雪は大好きだよね。

今年はまた雪を楽しめるかもね。

でもやわらかい雪の上を歩きたいよね。。。

東京では無理かな!?





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

18 : 29 : 18 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手術から3ヶ月 | ホーム | 初めての電車はどうだった!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/764-5c0f1c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
