スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング前でもじゃもじゃMAX
2012 / 01 / 27 ( Fri )
昨日の午後。

お日様にあたってうとうとしているBrun。

よく見なくてももじゃもじゃMAXだ!




Brun471




どんどんまぶたがおも~くなってきます。




Brun472




B 「暖かくて眠くなっちゃいます。」






と・・・Brunの平和な日常をご紹介したわけですが・・・

この後おやつに釣られて念入りなブラッシングを我慢して受けたBrunなのでした(苦笑)。

おやつがあればなんでも我慢出来ちゃうんだよね~。

ご苦労さん。




そして今日朝1番でトリミングに出かけたBrunです。

Brun、頑張っておいで!

今日は何時に帰ってくるのかな!?

予想では6時ごろかな!?


明日はトリミング後をご紹介します!





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

13 : 09 : 21 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トリミング・1月27日・2012 | ホーム | おねだりは真剣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/767-0396d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
