スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青空の下で何を考える!?
2012 / 02 / 05 ( Sun )
寒い冬だからこそ朝の空はきれいです。

いつも前や下ばかり見て歩いてるとパパに言われる私ですが・・・

ふと空を見上げると真っ青なきれいな空に驚きました。

心もスッキリきれいになるような気がします。





そんな時に・・・

青空をバックにBrunを撮ってみたい!




さぁモデルさん、お願いしますよ。


Brun482




『 青空の下で考えるBrun 』

何考えてるんだろう!?

朝ごはんの事に違いない! 苦笑

↑ これは100%自信がある!絶対!




Brun483




本当にきれいな青空です。

空をバックにするためにBrunの下から写真を撮っているわけですが・・・

私、この角度が好き!

マズルというかお口というか・・・

丸くなっていてこのラインが大好き!!!

かわいいぞぉ~、Brun  親ばかですみません。。。




でも寒い・・・。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 14 : 11 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋人同士みたい・・・って!? | ホーム | 冷たくてビックリ!>>
コメント
--いいぞっ!--

いいぞっ!ブランちゃん、カッコいい~~。大好きっ。この顔が一番好きよっ。りりしい~~。10点満点~~~。
by: ひなたおかん * 2012/02/05 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ひなたおかんさん、こんにちは。

10点満点、ありがとうございます(笑)。
私もこの角度が大好きです。
本当に青空がきれいだったのでそのおかげでBrunもいい男子に見えちゃうかもしれません。

by: Brunmam * 2012/02/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/773-e180dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
