スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋人同士みたい・・・って!?
2012 / 02 / 06 ( Mon )
乾燥続く東京にちょっとしたお湿りはお肌にとっては良いかも・・・。

しか~し・・・

午後のお散歩に行けないBrunのまなざしが・・・

お散歩行きたい!と訴えております(苦笑)。

だから行けないんだよ、Brun。

なんて言ってもBrunには理解できないよね。。。





近くの園芸店にお散歩がてら行って来ました。

ワンコも一緒に入っていいのですが

Brunは大きいのでしっぽなんかが商品にあたってしまっては大変なので

パパと外のベンチで待っていてもらいます。



いろいろ見て回ってると時間なんか忘れちゃう。

女子はそうですよね!?

しばらくしてパパ達が待っているベンチに行ってみると・・・

こんな事に・・・ 



Brun484




ちゃっかりベンチに座ってるじゃないですか!?

それもパパの膝を枕にして寝てる・・・。

Brun、君はすごい犬だねぇ。。。





Brun485




ここは裏の出口なのですが・・・結構人の出入りが激しいです。

パパの話によると・・・

通る人が 「 恋人同士みたいですねぇ

なんて言われたらしい。

私も笑っちゃったからほかの人も面白かったに違いない。




まぁ・・・男同士でラブラブもたまにはいいか。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 13 : 58 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミノムシ ブラン | ホーム | 青空の下で何を考える!?>>
コメント
----

あはは~i-278
ほんとi-190ラブラブ~i-178って感じですね!i-179
パパさん重くなかったかしら?i-229
日向ぼっこって眠くなるもんね!
可愛い~i-176
by: soraマミー * 2012/02/07 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

soraマミーさん、こんばんは。

ホント、ラブラブでしたよ。v-343
ちょっとうらやましいと思ったぐらいです。
まぁ・・・私のお買い物が時間かかりすぎだったので退屈したんだろうと思います(苦笑)。
本当は一緒に見に行きたかったのですが・・・日曜日は混んでいるので遠慮しました。

どうぞまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2012/02/07 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/774-ffd9b81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
