-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配しなくても・・・
2012 / 02 / 10 ( Fri )
朝のお散歩はパパと3人、午後のお散歩は私と2人で行きます。

こんな感じです。 



Brun490





パパがいる時はリードはパパが持ちます。

3人で横に並んで歩く事は出来ないので

必然的に私は後からついていく事になります。






Brun491





いつもの事ですが・・・

Brunは頻繁に後ろを振り返ります。

大丈夫だよぉ~、どこにも行かないのに・・・。

心配性なBrunなのでした。



★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 36 : 33 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめめ キラキラ・・・ | ホーム | ミノムシ ブラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/776-8f7105d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
