-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院へ出発!
2007 / 08 / 04 ( Sat )
今日は去勢手術の日。

朝5時半にお散歩に行ってルンルンのBrun

「お~いBrun、今日は手術の日なんだぞぉ~。」

6時以降はお水を飲ませてはいけないのでお散歩は早く行きました。

Brunはお散歩前後にたくさんのお水を飲むんです。

10時に

でもいつものハイテンションで愛想を振りまいていました(苦笑)。 ←実に迷惑

「Brun、いい子で頑張ってね!先生たちにご迷惑をかけないでね。」と祈るようにして置いて来ました。

16時にをかけて麻酔の覚め具合でお迎えに行く予定です。

心配しすぎですが心配です

何もしていないと悪い事ばかり考えてしまって…体を動かそうと思っています。


★ ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

10 : 45 : 31 | 病気 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手術は無事終了! | ホーム | お散歩での練習>>
コメント
--こんばんは☆--

この時間だと、もうブラン君のお顔見て安心している頃かなぁ~(*^_^*)
リッシュは手術当日の血液検査で、とんでもなく血小板が少ない事が判明して・・・(普通のワンは20万~40万のところ、リッシュは8万)急遽中止(>_<) 血が止まらなくなったら困るし、病気?かもということで、とても心配しました。 免疫力も弱くて、ちょっと歩くと肉球から出血するしで・・・(T_T) 箱入り息子のへたれ王子化してしまったんです。
Brunmamさんの長い1日、お疲れ様でした。
by: Lishママ * 2007/08/04 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

Lishままさん、こんばんは。
Brunは午後7時ごろ無事に帰ってきました。
本当にほっとしましたが痛々しくて見るに耐えませんv-406
詳しくは明日まとめて報告しますね。

Lish君も大変だったのですね。
Brunも免疫系が弱いかも?と先生に言われたことがあります。
わんこも家族、今日は心配で同じ部屋で寝ようかと思っています。
by: Brunmam * 2007/08/04 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

Brun君&Brunmamお疲れさまでした^^
今日はゆっくりお休みください
元気にお散歩する姿をお待ちしてますe-266
by: 徳まる。 * 2007/08/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

徳まるさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
なんか心配で眠れるかなぁ?昨日も何度も夜中に目が覚めました(苦笑)。
心配しすぎなんですね、きっと。
3日間はお散歩禁止なので早く3日過ぎてくれればと思っています。
by: Brunmam * 2007/08/04 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです!--

初級クラスでご一緒したチワワの凪のママです。
偶然こちらに辿り着きましたv-291
久しぶりにBrunくんの姿が見れて嬉しかったですv-363

Brunくん虚勢手術だったんですね。
無事に終わって何よりです。

また遊びにきますねv-353
by: mine * 2007/08/05 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

mineさん、お久しぶりです!
凪ちゃんはお元気ですか?
ブログも拝見させていただきました。
凪ちゃんはステップアップクラスに行っていなくてもとっても良い子のように思えます。さすがですね。
Brunはまだまだ皆さんの足を引っ張っています(苦笑)。
いまだにあのテンションです。

どうぞいつでも遊びに来てください!
by: Brunmam * 2007/08/05 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/78-d91c2589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
