スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっ!ヘビに食べられちゃう!?
2012 / 02 / 19 ( Sun )
お引越ししてきてからず~と気になっていた場所。

1度行ってみたいなぁと思っていたのですが・・・

一人では勇気もなくパパとBrunに付き合ってもらって今日行ってきました。



その場所は 爬虫類専門ショップ なんです。

なんというか・・・

怖いもの見たさとでも言いましょうか。。。



まずはトカゲちゃん。

Brun500




ガラス越しですが大きい!

Brunには見えないのか無反応。






続いてはヘビちゃん。

Brun501




白くて少し黄色い模様が入ってます。

大きいです。。。

よく見ると1つのケースに2匹入ってます。




Brun502




こんなに近づいても気づかず無反応のBrunです。

ヘビは気づいてるのかな!?




Brun503




「 Brun、油断してるとしっぽ噛まれちゃうよ! 」

ヘビには美味しそうなえさに見えたかもしれません(笑)。

お店の中にはふくろうやカメもいましたが

この日はBrunもいるので外からのぞくだけにしました。



外から見ただけなのですが・・・

何だか大満足の私です。

パパ&Brun、付き合ってくれてありがとう。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

07 : 27 : 48 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<静電気でビリビリ! | ホーム | パパを毎日苦しめる悪夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/780-010a1cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
