-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
静電気でビリビリ!
2012 / 02 / 21 ( Tue )
今日はちょっと暖かくて少しずつですが春に近づいているのかな!?



全身が天然ウールで覆われているわが息子。

寒さなんかへっちゃらでうらやましいのですが・・・

連日乾燥注意報が出ている東京。

全身天然ウールが裏目に出ているBrunです。。。

特に耳の毛が静電気で重力に逆らって盛り上がっています(苦笑)。




Brun499




よく見ると花が咲いているように広がっております。

Brunは何も感じないのでしょうか!?

ピリピリするとか・・・。

お散歩後に体のほこりを払い落とすのですが・・・

私の手からはビリビリと静電気が・・・

まだまだしばらく続きそうな気配を感じています。


やっぱりブラッシングローションとか使ったほうが良いんでしょうね。。。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 43 : 40 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<足の裏と裏を合わせて・・・。 | ホーム | あっ!ヘビに食べられちゃう!?>>
コメント
--はじめまして--

最近、ボストンテリアを飼い始めた「でこぽん」と申します。

家庭の事情で小ぶりサイズのボストンにしましたが、
色々調べているうちにスタンダードプードルにものすごく惹かれています。

昔、海外へ旅行した際、ものすごく大きいプードルを見てびっくりしたのですが
あれがスタンダードプードルだったんですね。

また、ちょくちょくお邪魔しますね^^
by: でこぽん妻 * 2012/02/23 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

始めましてカアチンと申します

人間と一緒で
静電気が痛くて辛いというプードルちゃんが
おりましたよ

こうしてスタンダードプードルさんの
ブロガーさん達のブログを
ちょくちょく見ては
ほっこりとますます憧れて行ってる最中な
カアチンです

羨ましいくて憧れちゃってます

by: カアチン * 2012/02/23 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

でこぽん妻さん、初めまして。

コメントありがとうございます。
スタンプー、かわいいですよ。
大きな体ですが存在感もありとってもかわいいです。
初めてスタンプーを見た人はトイプーに比べて大きさにびっくりしますが私などは慣れると大きく感じなくなっちゃってます。

やんちゃなBrunの事を話すブログですが・・・どうぞまた遊びに来てくださいね。



カアチンさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
Brunはあまり静電気を気にしていないようですが・・・私やパパのほうが痛くて嫌ですね。。。
何か対策を考えようと思っています。

特別な出来事はほとんどないBrunの生活ですがどうぞまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2012/02/25 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/781-1fdb4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
