-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
登るの大好き♪
2012 / 02 / 27 ( Mon )
少し暖かくなったと思ったら今日は寒いです。

北風ピューピューでお散歩に行ったら顔がピクピクしてしまいました(苦笑)。

水曜日はが振るらしいと天気予報で言っていましたが・・・

どうなるかなぁ!?





こんな寒さにも全く動じないBrunは今日も元気にお散歩です。

いつもコースを変えてお散歩するのですが・・・

今日は 『 歩道橋コース 』

なぜか歩道橋で喜ぶBrun。

階段が好きなのか!?

歩道橋が見えてくると早足になっちゃうんですよね。。。


Brun506



いつも一気に駆け上がろうとするので・・・

「 ゆっくり! 」 と言うと合わせて登ってくれます。




Brun507




1番上に着きましたぁ~。

おしり撮っちゃうぞ!




Brun508




「 ママァ~、おしりはやめてください! 」

ごめんごめん・・・でもBrunのおしりかわいいんだもん。




Brun509




降りるときもBrun、ゆっくりね。

階段から落ちたくないからね。




どうしてBrunは寒くないんだろう!?

いくら天然毛皮を着てるとはいえ・・・うらやましいです。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 30 : 39 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪に大はしゃぎ!やっぱり食べるか・・・。 | ホーム | 足の裏と裏を合わせて・・・。>>
コメント
----

おはようございます!
うちの方は、散歩コースに歩道橋ないです。
でも、東京に行くと、嬉しそうに吹っ飛んで渡って行きます。ブランちゃんは、ペースを合わせてえらいっ。
それにしても、一発芸のような個性的なブランちゃんのブログ、少ない写真でも人を引き付けて感心!ブランちゃんに夢中ですワン。
by: ひなたおかん * 2012/02/28 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

ひなたおかんさん、こんにちは。

ひなたちゃんも歩道橋が好きですか。おんなじですね。
Brun、何も言わないとずんずん歩いていってしまうのでいつも階段は「ゆっくり!ゆっくり!」と呪文のように言っています。
知らない人が見たら変な人だと思っているかもしれません。

このBrunのブログですが・・・写真撮るのも下手で文章力もないという私なので恥ずかしいです。
こんなブログですがどうぞまた遊びに来てください。
by: Brunmam * 2012/02/29 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/783-a124c918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
