スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪に大はしゃぎ!やっぱり食べるか・・・。
2012 / 02 / 29 ( Wed )
天気予報どおり関東地方は

我が家から見た外の様子はこんな感じ。

都心は積もっても5センチといっていましたが・・・

我が家も都心のはずなのですが10センチ近く積もっているような・・・苦笑。



午前中はかなりの雪だったので午後にお散歩に行ってきました。

道路はベタベタでBrunはびっしょりとなってしまいました。




Brun515




門から出ると走り出したBrun。

私はすべって転びそうになりました。

いつものごとく・・・

「 こら~、走らない!!! 」 

と怒られたBrunです。。。




あぁ~・・・また食べるのね。。。

また吐いちゃうよ!

お腹壊しちゃうかもよ!




Brun510




きっとBrunはこう思っているに違いない!




Brun512




B) 「 ぜ~んぶ綿菓子で食べ放題です! 」 

  「 美味しぃ~~~ 」

  「 大好物ですぅ~。 」




Brun513



何ですか!? その顔は!?

そんなおかしい顔してもだめですよ!





Brun511




そんなしおらしい顔してもだめですよ。

どう見ても反省しているようには見えません。

帰り道でも雪食べ放題で怒られたBrunです。




明日トリミングなのですが・・・

ノーマルタイヤしか持ってないのに車使えるかな!?

心配です。。。





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 22 : 09 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<トリミング、まゆ毛が出来ちゃった! | ホーム | 登るの大好き♪>>
コメント
----

けっこう積もったみたいですねi-7i-4i-7
それにしても・・・
雪を食べ放題って・・・笑っちゃいましたi-278
お腹は大丈夫でしたかi-198i-229
大喜びの顔がとっても可愛いですi-100i-178
by: soraマミー * 2012/03/01 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--久々のカキコです--

こんにちは。
Brun君の表情を見て吹きだしました!
ナイスショットですね!
by: lynn * 2012/03/01 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

soraマミーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
結構積もった雪が翌日にはすっかりなくなってしまいました。
良かったのですがちょっと寂しさもあったりして・・・。
Brunは雪が大好き!スイッチが入りテンション↑↑になります。走り回るのも食べるのも大好きなようです。
東京ではめったに積もらないので1年に1~2度のお楽しみになってます。

食べ放題(雪の綿菓子)でしたがお腹は壊さずほっとしています(苦笑)。



lynnさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。お変わりありませんか。。。
私もBrunもご覧の通り元気にしています。
この写真は偶然撮れたもので奇跡!?の写真です。
寒さと悪天候でとりあえず撮った写真ですがナイスショットとなりました(苦笑)。
この写真はBrunの素の姿がわかる写真かもしれません。

また遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2012/03/03 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/784-45efa21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
