スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング、まゆ毛が出来ちゃった!
2012 / 03 / 02 ( Fri )
昨日トリミングに行ってきました。

心配していた雪も凍らず解けてきていたので何とか車で行く事ができました。

良かった・・・良かった。



トリミングの前の日は大雪  で次の日は雨 

とってもラッキーでした。

でもラッキーとは程遠い人が一人・・・。

そう・・・Brunです。

長い間お疲れ様、Brun。 




今回はこんな感じ。

Brun516




いつも代わり映えしないのですが・・・

トリマーさんによってかなりイメージが違います。

オーダーはいつも同じなんですけどね(苦笑)。





Brun517




よ~く見ると今回はまゆ毛がある!

何だかおじいちゃんのように見えるのは私だけでしょうか!?

でもとってもいいにおいがして気持ち良いです。。。

朝の生臭いにおいとは大違いです。笑




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

19 : 50 : 14 | トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成! 新しい公園 | ホーム | 雪に大はしゃぎ!やっぱり食べるか・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/786-0e608858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
