-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとりでベッドへ
2012 / 03 / 14 ( Wed )
Brunの寝方で季節がわかる!

というのも・・・

寒い冬はあまりへそ天では寝ません。

最近のBrunはへそ天で寝る事が多くなりました。

きっと暖かくなって春が近いんだなぁと感じています。


コレ  ベッドで寝ています。
Brun530





ワンコって何時に寝るんだろう・・・

皆さんのワンコたちはどうでしょうか!?



Brunは正確で10時~11時の間に寝ます。

それもひとりで寝室のベッドに行って寝ています。

寝室とリビングは隣の部屋なのでBrunが寝ているのが見えるのですが・・・

いつも正確だなぁと感心するほどです。

早寝なのか・・・遅寝なのか・・・

わかりませんがほかのワンコはどうなんだろう!?

と気になっちゃいました。






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 54 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地震にびっくり! | ホーム | 背中で語る男>>
コメント
----

家のレオンは8時頃にベッドに行ってゴロ~ンと寝てます(#^.^#)真ん中に寝られると、私の寝る場所が無くなります。
by: レオンママ * 2012/03/14 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

レオンママさん、こんばんは。

初めましてかな!?どうぞよろしくお願いします。
レオンちゃんは寝るのが早いんですね。。。
うちは飼い主が寝るのが遅いのでBrunも遅めです。
今もすでにベッドで夢の中の模様です(苦笑)。
Brunは端のほうに寝るので邪魔にはなりませんが・・・レオンちゃんが真ん中に寝てもきっとかわいいのでしょうね。。。

また遊びに来てくださいね☆
by: Brunmam * 2012/03/16 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/793-bce2223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
