-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨でにおいが・・・
2012 / 03 / 18 ( Sun )
最近はパッとしないお天気で昨日も今日も雨模様の東京です。

出来るだけ小雨の時を狙ってBrunとお散歩に出ますが・・・

トリミングから2週間経っているBrunは濡れると何だか生臭い・・・

帰ってきてすぐにタオルで全身を拭いて乾いた後にブラッシングをしますが

体はチリチリ気味だしシャンプーの香りは全くしません。



今日の朝の様子。
Brun532




路面が濡れていると跳ねてお腹や足までびしょぬれに・・・。

あぁ~、耳がチリチリになってる・・・




玄関前のポーチにて。
Brun533




玄関に入る前にゴシゴシとタオルで拭かれたBrunです。

レインコートを着ていけばいいのでしょうが・・・

着せるのも脱がせるのも後始末も厄介なので

どうしてもそのまま出かけてしまいます。

めんどうな事が苦手の私・・・反省。



そろそろシャンプー時かな!?

これまた面倒なんですよね。。。苦笑





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

21 : 39 : 21 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春がそこまで・・・ | ホーム | 地震にびっくり!>>
コメント
----

ご無沙汰です(>_<)

我が家もおんなじ~。
シャンプーしたばかりなのに、この雨で
もうチリチリ~(涙)
モフモフはあっと言う間に終了ですね(^_-)-☆
お散歩の時間だけでも雨やんで~~^^
by: パドメ * 2012/03/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

パドメママさん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰しています。
パドメちゃんも一緒ですか・・・本当に雨がやんでくれるといいのですが。
本日耳がラーメン状になっていてがっかりしてしまいました。
毛玉が出来やすくなるんですよね。。。
by: Brunmam * 2012/03/20 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/795-cca6fdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
