スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春がそこまで・・・
2012 / 03 / 20 ( Tue )
耳毛がラーメン状になっているBrun。

それはそれでかわいいのですが・・・

やっぱり雨に濡れた後はチリチリです。。。





久しぶりに青空だった東京地方。

気持ち良いけど・・・ツライ!

本格的な花粉の季節に外に出るのが嫌になっている私です。

鼻、目、顔、のど、耳までもがかゆくて憂鬱な毎日・・・

早く花粉のシーズンが終わってくれるのを待つだけです。。。




ご近所のお寺のウメの木が満開になりました。

とってもきれいな色で春を感じます。

パパはいいにおいを感じると言っていますが・・・

鼻づまりの私にはにおいが感じられない・・・。




Brun535




さぁBrun君、モデルをお願いしますよ!

『 ハイ、チーズ! 』 





Brun536




 『 Brun、きれいだねぇ~。 』


 『 ぼくはどうでもいいです! 花より団子ですから。 』

 『 それよりチーズまだですか!? 』



え!?チーズって食べ物じゃないよ!笑 





★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

22 : 49 : 55 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イェ~イ!走り高跳び&スケボー | ホーム | 雨でにおいが・・・>>
コメント
--耳毛がラーメンに、くすっ!--

おはようございます。

パグとポメラニアンと暮らしている梵兵衛といいます。

耳毛がラーメン状にという表現が、ユーモアああって面白いなぁと思いました。

「チーズ」のオチも楽しいですし、上手いなぁと思いました!!

また遊びにきまーす!!
ではでは。
by: 梵兵衛 * 2012/03/24 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

梵兵衛さん、初めまして。

コメントありがとうございます。
プードルの毛はドライの時に伸ばすのでストレートに見えますが洗った後はインスタントラーメンのような状態です。
濡れちゃうとすぐチリチリになってしまうので大変です。
でもフワフワの毛は手触り最高ですよ。

こんなBrunですがよろしくお願いします。
どうぞまた遊びに来てくださいね。
by: Brunmam * 2012/03/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/796-7c096c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
