スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラン、薬局に行く!
2012 / 03 / 26 ( Mon )
花粉症のお薬がなくなりそうだったので

パパとBrunと一緒に商店街の薬局に行ってきました。

Brunはお店の中には入れないのでパパと入り口で待ってます。

おぉ~、Brun君おりこうさんではないですか・・・。



Brun537




私がお薬を買いに薬局に行くとBrunに話したら・・・

Brunに頼まれてしまいました。。。

B) 『 オヤジ臭に効くお薬を買ってきてください! 』 

どうしたの!?

B) 『パパが臭くて我慢できないんです!パパに内緒で飲ませるです! 』 

そうなんだぁ。。。苦笑



でもBrunももう5歳なんだから・・・

パパに負けず劣らず十分にオヤジだと思うよ。




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

20 : 12 : 19 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お花の似合う男子・・・ | ホーム | イェ~イ!走り高跳び&スケボー>>
コメント
----

花粉症今日もたまらんです。

私仕事忙しくて病院も行けそうにないので
薬もそろそろなくなりそうだし、今日通販サイトホットベリーズで注文しておきました。

こういう時結構便利です。
by: かおり * 2012/03/26 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

Brunくん、看板犬みたい。。。i-179i-178
お利口さんで待ってるのね!

それにしても・・・
ママさん酷いですよ!i-229
ママさんの心の声なんじゃないですか?i-235
by: soraマミー * 2012/03/28 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

かおりさん、こんばんは。

早く花粉のシーズンが終わるのを祈るばかりです。。。
早く終わると良いですね。



soraマミーさん、こんばんは。

この薬局は商店街の中にあるのですが人がたくさん通るのでBrunはうれしくてソワソワしっぱなしの状態です。
たくさん人のいる環境にも慣らす為にたまに連れて行きます。

Brunもまだまだ子供だと思っていたらもう5歳。
すでに立派な大人でオヤジの仲間入りですから我が家には親父が2人もいて・・・オヤジコンビになってます(苦笑)。
最近Brunがパパに似てきているように思い心配しています。笑
by: Brunmam * 2012/03/28 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/798-4cab5a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
