スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランとカフェに
2012 / 04 / 10 ( Tue )
以前から1度行ってみたかったカフェ 『 カフェ・フェリーチェ 』

1階はカフェとお花屋さん、2階はイタリアンレストラン 『 ラ ベントゥーラ La Ventura  』

レストランには行った事があったのですがカフェは初めてです。

テラスはワンコOKなので今日はBrunと一緒です。




コレはお花屋さん。お花がきれいです。

Brun553





お昼は避けて午後3時頃に行ったのですがテラスもいっぱいでした。

運よく入る事が出来ましたがやっぱり混んでますね。。。





Brun556





Brunはおりこうさんに待つ事が出来ました。

もうずいぶんサクラが散り始めていました。

あっという間に咲いてあっという間に散ってしまって残念です。

でもそれが良いんでしょうかね。。。





Brun557




お庭にはたくさんの新芽が顔を出していてきれいです。

新芽や若葉の緑は大好き。





Brun554




今日はデザートセット。

5種類のケーキのプレート&ドリンクで¥980でした。

ドリンクはカフェラテを選びましたが ここは Segafredo ZANETTI 

美味しいコーヒーでした。

こんなところで飲めるなんて得した気分です。





Brun555




たまには美味しいケーキとコーヒーを外でゆったり楽しむのも良いですね。。。

でもBrunがおりこうさんに出来る事が条件ですけど・・・。苦笑



 ぼくは何も食べたり飲んだりしてませんけど・・・涙






★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

16 : 56 : 25 | Dog Cafe | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<毎年恒例の花のっけ! | ホーム | 千鳥ケ淵でのお花見>>
コメント
----

はじめましてv-22
わんちゃん、okなカフェ探すのって大変
ですよね・・今日も見つからず いつもの
スタバになりましたv-273
by: フラン ママ * 2012/04/10 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

フラン ママさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
以前住んでいた所は大きな公園の近くだったのでいつもBrunと一緒にお食事に行っていたのですが・・・今の我が家の近くは1件しかなくてBrunはいつもお留守番になってしまってます。
もっとドッグカフェが増えればいいなぁと思います。
スタバも良いですね。。。
近くにないので悲しいです。

どうぞこれからも遊びに来てください。
by: Brunmam * 2012/04/12 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/805-2fbb95e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
