スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代々木公園ワンワンカーニバル!
2012 / 04 / 16 ( Mon )
昨日は楽しみにしていた代々木公園ワンワンカーニバルに行ってきました。

目的は プードル共和国 のパドメちゃん&ママさんにお会いする事だったんです

すごい混み様で10時前に行ったにもかかわらず・・・

パーキングに入るまでに1時間もかかった事も

パドメちゃんに会う事を考えたら全然苦にならなかったです(苦笑)。




お会いするのは初めてだったのでBrunも私も前日は眠れなかったです(冗談ですが・・・)。

ちょっと緊張してご対面~!



憧れの2ショット
Brun563




パドメちゃんはブログで拝見していた通り美人さん!

やっぱり女の子はきれいで華やかですね。。。

Brunもデレデレしてる!?

落ち着きないBrunですが・・・ご挨拶してくれてありがとう!





Brun564





そのあと なっつちゃん&ココちゃん&ラッキーちゃんとお会いして

なっつちゃん、真っ白な美人さん。 きれいでかわいいなぁ・・・

更にBrunはデレデレです・・・笑。

ワンコたちの写真を撮るのは大変ですね。。。

みんなで マテ! とか まだ! とか・・・

ワンコたちも頑張ってくれました。






Brun565





たくさんのスタンプーちゃんにお会いしてすべてのワンコたちの名前が・・・

物覚えが悪くてすみません。。。

でもみんなかわいい!

5匹で写真を撮りました。

よく撮れたなぁ・・・。





Brun566





ドッグランからカーニバルのお店のほうへ移動。

Brunは後ろを歩きましょう。

だってレディファーストでしょう!?





Brun567




横の写真しか撮れなかったけどクリームちゃんともご挨拶。

カラーもハートもとっても素敵でした。




何しろたくさんのスタンプー&パパさん&ママさんたちにお会いする事が出来て

とっても感動し嬉しかったです。

パドメママさんには誘っていただいたりご紹介していただいたりと

大変ご迷惑をおかけしましたがとても感謝しています。

ありがとうございました。

またお会いしたたくさんのワンコたち&パパさん&ママさん、ありがとうございました。

何だかバタバタして終わってしまいましたが・・・

どうぞこんなBrunですがよろしくお願いします。

また機会がありましたらいろいろとお話し聞かせてください!





P.S かわいい女の子に囲まれたBrunはハーレムのようだったのでは!? 笑 




★ ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックお願いします。応援お願いします。
↓       ↓       ↓
w30016s.jpgにほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スポンサーサイト

テーマ:スタンダード・プードル - ジャンル:ペット

17 : 07 : 54 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<国会議事堂でブランは思う。 | ホーム | 楽しみだなぁ~♪>>
コメント
----

感激!感激!の1日でした~♪
私がワクワクしちゃて、すみませんでした^^
沢山のお友達を紹介しちゃってビックリしたでしょ~(汗)
Brunちゃん紹介したくて~ウフフ
また、これに懲りずに遊んで下さいね♪

パドメのボーイフレンドになって頂けるかしら~(笑)
by: パドメ * 2012/04/17 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

パドメちゃんの所から・・飛んできちゃいました。

可愛い!
by: ちわわん * 2012/04/17 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

brun君は大きかった!
身体もしっかりしていてカッコ良かった~!

なっつはやっぱりちっちゃいなぁ

またお会いした時はヨロシクです。
by: ここなっつラッキーpapa * 2012/04/17 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~i-84
スタンプーちゃんたちに囲まれてみた~いv-10
みんなオシャレでお利口さんですね!i-179
Brunくんはハーレム状態だったの?i-278
その日は、いい夢見て眠れたかな?i-236i-194
by: soraマミー * 2012/04/17 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちばうU^エ^U--

ハートマークのクリームの保護者です(*^^*)

代々木公園では久しぶりに沢山のスタンプーに会えて楽しかったです♪

また会えたらよろしくお願いします(^o^)
by: スタンプー * 2012/04/17 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント、ありがとうございます♪--

パドメママさん、こんばんは。

色々とありがとうございました。
私も念願のパドメちゃんやママさんにお会いできて嬉しかったです。
落ち着きないBrunですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
ぜひまた誘ってください!
パドメちゃんの恋人候補なんて・・・こんなBrunでもいいのかしら!?笑


ちわわんさん、こんばんは。

初めまして。
コメントありがとうございます。
やんちゃな男の子のBrunですがどうぞまた遊びに来てくださいね。
パドメちゃんの恋人候補のBrunです。よろしくお願いします(笑)。


ここなっつラッキーpapa さん、こんばんは。

代々木ではご挨拶させていただいてありがとうございました。
私もパパもなっつちゃんのかわいさにメロメロになってしまいました。
機会がありましたらまたぜひご一緒したいです。
どうぞよろしくお願いします。


soraマミー さん、こんばんは。

ワラワラとスタンプーに囲まれて私も嬉しかったです。
めったにない事ですから・・・。
女の子が多かったのでBrunはかわいい子ばかりに囲まれてヘラヘラ&デレデレでした。
帰宅後は疲れたのか爆睡していましたがきっといい夢見れたんじゃないかと思います。


スタンプーさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
私もクリームちゃん&パパさん、ママさんにお会いできて嬉しかったです。
特にクリームちゃんのおんぶ姿がかわいかった☆
ぜひ機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
by: Brunmam * 2012/04/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crazyforbrun.blog106.fc2.com/tb.php/808-58f86b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
